人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You-Yu通信

武雄市議会議員 朝長勇のYou(あなた)とYu(わたし:勇)を結ぶ場所。武雄の笑顔を増やすため、聞き、学び、考え、そして行動します。ご意見はtomonagaisamu@po.saganet.ne.jpまで。
いよいよ始まりました。
10月15日

温泉deビートルズ音楽祭のメインである音楽週間が始まりました。

幕開けは武雄市文化会館小ホール!

トップバッターもちろん我らが 
0-stars 

いわゆる 「前座」 ですね

練習通り ミス連発でしたが客席の反応を気にせず勝手に盛り上がった感じでした。

前座としてはそれなりにステージを暖められたかな?

Ustreamはこちら

正直予想以上にお客さんも来て頂いて盛り上がりました。

女子高生のバンドの時、おじさんたちは意味もなく盛り上がってしまうのはなぜでしょうか?まったく・・・

でも非常にレベルの高いバンドばかりで驚きました。


武雄温泉新館前では 告井延隆 さんの アコギ1本でビートルズも開催。
いよいよ始まりました。_f0160860_234925.jpg


こっちもいい雰囲気で盛り上がっておりました。

ギター1本でメロディーラインから伴奏まで?表現してしまうテクニックには感心させられました。


本日16日は保養村でのMUSIC IN TAKEO が開催されましたが、こちらも例年以上の盛り上がりだったようです。私は所用で参加できず残念。


ビートルズウィークは始まったばかりみなさん是非一度はコンサートに足をお運びください!
by yu_isamu | 2011-10-17 02:13 | エトセトラ
<< まだまだビートルズ はじまりは野外じゃなくなりました >>


by yu_isamu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧