人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You-Yu通信

武雄市議会議員 朝長勇のYou(あなた)とYu(わたし:勇)を結ぶ場所。武雄の笑顔を増やすため、聞き、学び、考え、そして行動します。ご意見はtomonagaisamu@po.saganet.ne.jpまで。
重い腰を上げて
YOU-YU通信(チラシ)の第一号を発行いたしました。

そのうち出さんばと思っていましたがいつのまにやらもうお盆間近。

ある方から「何しようとや、はよう出さんば!」とお尻をたたいて頂いて

ようやく作成。

内容的にはまだまだ”プア”ですが、内容・デザインともに徐々に充実させて参ります。

このブログを見て頂いている方にとっては目新しい内容はないかも知れませんが、

こんな感じです。似顔絵かなんか欲しいところ。
重い腰を上げて_f0160860_04733.jpg
重い腰を上げて_f0160860_0473452.jpg



今日は朝から川良区の盆道つくり、ついでに自宅周辺の草刈やっつける!

その後、法事で昼からお酒。

いつもならここで早くも終了(笑)となるところですが、

今日は頑張りました!

しばらく休憩後、初盆参り

さらにはチラシ配りで歩き回ってヘトヘト

みなさん熱中症にはくれぐれも注意しましょう!
(夕飯後しばらくダウン、まだ体が火照っている感じです)
by yu_isamu | 2010-08-09 01:02 | エトセトラ
<< 登録だけは 今日は >>


by yu_isamu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧