人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You-Yu通信

武雄市議会議員 朝長勇のYou(あなた)とYu(わたし:勇)を結ぶ場所。武雄の笑顔を増やすため、聞き、学び、考え、そして行動します。ご意見はtomonagaisamu@po.saganet.ne.jpまで。
普通の特別な結構披露宴
1月30日、武雄YEGのメンバーでもあり日頃お世話になっている方のご子息でもある後輩の結婚披露宴。

新郎新婦にとって一生記念に残る特別な日。
普通の特別な結構披露宴_f0160860_23552312.jpg
素敵な披露宴でした。
普通の特別な結構披露宴_f0160860_23553257.jpg
普通の特別な結構披露宴_f0160860_23554424.jpg
普通の特別な結構披露宴_f0160860_23555924.jpg



明輝、すまん!
4,5枚撮ったばってん、

全部花嫁の顔しか写っとらん・・・
普通の特別な結構披露宴_f0160860_2356615.jpg
温かい涙を誘う花束贈呈。
披露宴に招待頂く度に、日頃忘れがちな感謝の気持ちを思い起こし、新鮮な気持ちにさせてもらいます。

温かいヤジが飛ぶ両家代表あいさつ。
会場全体が打ち解けたお祝いの雰囲気に包まれます。
普通の特別な結構披露宴_f0160860_23562841.jpg
おめでとう!いつまでもお幸せに!!そして

幸せを分けて頂きありがとう!

これは引き出物の一つ。

われらが松下畳商会が放つ快心の新製品!

名付けて




・・・名前あるとかな・・・これです!
普通の特別な結構披露宴_f0160860_2356446.jpg
床の間に飾るにはうってつけ
普通の特別な結構披露宴_f0160860_23565474.jpg


ちょとした商品説明書とか付いとったらよかかも。
畳の香り袋付きとかできんかな。新しい畳の匂いってよかよね!

普通の、でも特別な結婚披露宴でした。
by yu_isamu | 2010-02-01 00:44 | 私事
<< がばい武雄モーターフェスタ20... 稚児行列参加者募集PR撮影。 >>


by yu_isamu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧