人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You-Yu通信

武雄市議会議員 朝長勇のYou(あなた)とYu(わたし:勇)を結ぶ場所。武雄の笑顔を増やすため、聞き、学び、考え、そして行動します。ご意見はtomonagaisamu@po.saganet.ne.jpまで。
若手会解団
 4月17日は武雄温泉春祭りの実行部隊である「若手会」の解団式がありました。

 この日は武雄小学校育友会の役員総会と重なったため二次会から参加しましたが、すでにみなさんできあがってる(笑)しカラオケもあるしでじっくり話すような状況では既になし!!私も急いでできあがって追いつかなければ・・・で見事追いつき寝たのは早朝・・・。

 来年の春祭りがどういった「形」での開催になるのかわかりませんが、少なくとも新しい体制が落ち着くまでは様々な面で協力はしていかなければいけないでしょう。(若手会のみんなが黙って見てるなんてことは考えられんし(笑)!)

 まずはお疲れ様でした!
by yu_isamu | 2009-04-20 10:50 | エトセトラ
<< 保養村 ゴルフからなぜか愛国心の話 >>


by yu_isamu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧