人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You-Yu通信

武雄市議会議員 朝長勇のYou(あなた)とYu(わたし:勇)を結ぶ場所。武雄の笑顔を増やすため、聞き、学び、考え、そして行動します。ご意見はtomonagaisamu@po.saganet.ne.jpまで。
卒業式
 3月13日は武雄中学校でのわが長女の卒業式に出席しました。もう来月からは高校生です(の予定です・・・)、わが子の成長は本当に早いもんです。親の方の感覚が追いつきません。まだ小学生くらいの感じがします。この子の成長もみなさんのおかげと感謝するばかりです。この中学校での出会いと別れを糧として幸多い人生を歩んで欲しいと願います。
 しかし、去年の次女の小学校もそうでしたが卒業式での在校生・卒業生の歌は何であんなに心に響くんだろうか!?柄にもなく目頭が・・・感謝・感謝!!そしておめでとう!
 午後から用事があって最後までいられなかったのが残念。一緒に写真を撮りたかったなあー・・・
卒業式_f0160860_233075.jpg
樋渡市長も来て頂きました
by yu_isamu | 2009-03-14 23:03 | 私事
<< 日本YEG役員予定者会議 と 灯ろう 灯ろう出張 >>


by yu_isamu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧