You-Yu通信

武雄市議会議員 朝長勇のYou(あなた)とYu(わたし:勇)を結ぶ場所。武雄の笑顔を増やすため、聞き、学び、考え、そして行動します。ご意見はtomonagaisamu@po.saganet.ne.jpまで。
<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました。
本日(昨日)、朝長いさむ後援会の事務所開きを無事執り行うことができました。

寺子屋モデルの山口社長にもお越し頂きましたが、この方の情熱と行動力には本当に頭が下がります。

私からは青少年の健全育成こそ地域活性化や福祉の充実への基礎となるはずだという考えを中心に話をさせていただいたつもりです(実はよく覚えてません)。思っていたことの半分も話せなかった気がします。
まだまだ修行が足りませんね。

バルバロにも馬を連れて応援に来てもらったんですがすっかり紹介を忘れる始末(申し訳ない)。

樋渡市長と稲富県議にも駆けつけていただき応援していただきました。
お忙しい中ありがとうございました。

本当にたくさんの方に来ていただきありがとうございました。

写真撮影を頼んでたんですが、なんと電池が外れてて撮れなかったとのこと・・・

証拠写真はありませんが約2万人のみなさんに集まっていただきました・・・(ウソをつくには好都合?)

さあこれからが本番、さらに気を引き締めてがんばります。


話は変わりますが今日のゆめぎんがフリマは大盛況だったようです。

雨降らなくて良かったです。
[PR]
by yu_isamu | 2010-03-15 02:20 | 私事 | Comments(4)
お知らせ。
最近またサボり気味というかサボりっぱなしのくせして

都合のいいときばかりで恐縮ですが、事務所開きのお知らせです。

なんと以前紹介した、私が尊敬する寺子屋モデルの山口社長
も応援に来ていただくことになりました。

お誘い合わせの上是非お越し下さい。

詳細以下。
f0160860_936339.jpg

[PR]
by yu_isamu | 2010-03-09 09:31 | 私事 | Comments(0)


by yu_isamu
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
YEG
市政
エトセトラ
教育
バルバロ
私事
武雄人倶楽部
育友会
まちづくり
議会報告
竜馬プロジェクト
活動報告
切り抜き等資料
視察報告等
ライオンズクラブ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧