You-Yu通信

武雄市議会議員 朝長勇のYou(あなた)とYu(わたし:勇)を結ぶ場所。武雄の笑顔を増やすため、聞き、学び、考え、そして行動します。ご意見はtomonagaisamu@po.saganet.ne.jpまで。
<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
いかがだったでしょうか!?
「がばいばあちゃん2」

いかがだったでしょうか?

(エキストラに出ただけで自分のドラマみたいな言い方ですが(笑))

私を「見つけた!!」という嬉しい電話も頂きました。

ありがとうございました。

今後の励みにさせていただきます(?)。


とにかく人としての初心を思い出させてくれるあったかいドラマでしたね。

派手さは無いかも知れませんが、しっかりみんなで盛り上げれば

「寅さん」みたいな長寿番組に育ってくれる可能性は充分あると感じました。

素朴な「笑い」・「涙」。
f0160860_1551693.jpg
こんなことして遊んではいけませんよ!
[PR]
by yu_isamu | 2010-02-21 01:58 | エトセトラ | Comments(2)
私も出ています。
いよいよ放送!

「佐賀のがばいばあちゃん2」

本日、午後9:00~ フジテレビ系


私も出ています!!(多分)

全部映ってれば約5回?

場面は、以下の役。


    場面                映ってそうな部分(カメラ位置より推測)

 ・職員室での職員役        -   後頭部のみ

 ・酒蔵の職人役           -   背中

 ・野次馬                -  側頭部

 ・テレビを見に来た近所のオヤジ - 右肩あたり

 ・大工の子分             - 左膝から下あたり



おたのしみに!!
[PR]
by yu_isamu | 2010-02-20 08:22 | エトセトラ | Comments(0)
がばい武雄モーターフェスタ2010with物産フェア
昨年大盛況で武雄永島周辺に大渋滞を起こしたモーターフェスタ。

今年も飛龍窯灯ろう祭りとタイアップ!!

2月13日開催、お楽しみに!

f0160860_23492949.jpg
f0160860_23494025.jpg
14日はゆめぎんがフリーマーケットもあるぞ!
[PR]
by yu_isamu | 2010-02-03 23:55 | エトセトラ | Comments(2)
普通の特別な結構披露宴
1月30日、武雄YEGのメンバーでもあり日頃お世話になっている方のご子息でもある後輩の結婚披露宴。

新郎新婦にとって一生記念に残る特別な日。
f0160860_23552312.jpg
素敵な披露宴でした。
f0160860_23553257.jpg
f0160860_23554424.jpg
f0160860_23555924.jpg



明輝、すまん!
4,5枚撮ったばってん、

全部花嫁の顔しか写っとらん・・・
f0160860_2356615.jpg
温かい涙を誘う花束贈呈。
披露宴に招待頂く度に、日頃忘れがちな感謝の気持ちを思い起こし、新鮮な気持ちにさせてもらいます。

温かいヤジが飛ぶ両家代表あいさつ。
会場全体が打ち解けたお祝いの雰囲気に包まれます。
f0160860_23562841.jpg
おめでとう!いつまでもお幸せに!!そして

幸せを分けて頂きありがとう!

これは引き出物の一つ。

われらが松下畳商会が放つ快心の新製品!

名付けて




・・・名前あるとかな・・・これです!
f0160860_2356446.jpg
床の間に飾るにはうってつけ
f0160860_23565474.jpg


ちょとした商品説明書とか付いとったらよかかも。
畳の香り袋付きとかできんかな。新しい畳の匂いってよかよね!

普通の、でも特別な結婚披露宴でした。
[PR]
by yu_isamu | 2010-02-01 00:44 | 私事 | Comments(0)


by yu_isamu
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
YEG
市政
エトセトラ
教育
バルバロ
私事
武雄人倶楽部
育友会
まちづくり
議会報告
竜馬プロジェクト
活動報告
切り抜き等資料
視察報告等
ライオンズクラブ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧