人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You-Yu通信

武雄市議会議員 朝長勇のYou(あなた)とYu(わたし:勇)を結ぶ場所。武雄の笑顔を増やすため、聞き、学び、考え、そして行動します。ご意見はtomonagaisamu@po.saganet.ne.jpまで。
ブルース・ウィリスとトムクルーズとニコラスケイジ、ついでにキムタクも
早いもので今年も五日が過ぎました。新年早々なんかあせりを感じてしまいます。

元旦は11:00から武雄神社の歳旦歳で今年一年無事過ごせるように祈願してきました。

いつも外で参拝するだけで見ているほうだったんですがどうも中に居ると落ち着かない感じでしたね。慣れの問題でしょうが。

その後恒例の祐徳神社へ参拝。欲張ります。

おみくじは今年も大吉!2連チャンです。何かもらえないんでしょうか!?

夜は本家で親戚の顔合わせ会、新年早々肝臓にムチを入れます。

二日は年賀状の返信などであっというまに夕方。

夜は高校時代の同期とこれも恒例の新年会。

メンバーはいわゆるあの男8人物語の面々、知らない人はこちら参照。今年はプラス1で9人。

せっかくなのでメンバーの一部をご紹介します。


まずは写真右側がブルースウィリス

左がトムクルーズです。

よく見て下さい!

間違いありません。

ブルース・ウィリスとトムクルーズとニコラスケイジ、ついでにキムタクも_f0160860_0315326.jpg


次はあのキムタクです。

左側です。念のため。

覚えてますね!?言うまでもなく右はトムクルーズ。


ブルース・ウィリスとトムクルーズとニコラスケイジ、ついでにキムタクも_f0160860_0324393.jpg



最後はニコラスケイジをご紹介します。

ニコラスケイジです。

天然です。
ブルース・ウィリスとトムクルーズとニコラスケイジ、ついでにキムタクも_f0160860_033624.jpg


以上。メンバー紹介でした。
サインが欲しい人は連絡下さい。紹介します!


で二日酔いの3日は成人式に臨席させてもらいました。
まさに若さあふれる盛り上がった成人式でした。なんかうらやましくなりました。
ブルース・ウィリスとトムクルーズとニコラスケイジ、ついでにキムタクも_f0160860_0504084.jpg


成人すると堂々とタバコも吸えます!(深い意味はありません)
ブルース・ウィリスとトムクルーズとニコラスケイジ、ついでにキムタクも_f0160860_0513531.jpg
参考までに平成23年の武雄市在住の成人式該当者数は

     男   女   合計
武雄町 167  161   328
朝日町  58  48   106
橘町   19 29 48
若木町 16 15 31
武内町  23 18 41
東川登町 17 15 32
西川登町 17 15 39
山内町  81 68 149
北方町 70 71 141

合計  468 447 915

となっております。

4日は議会初会と夜は商工会議所主催の新年名刺交換会。

山口耕雲先生の書初めは「希望」

いきなりですが、日本語っていいですよね。

5日は挨拶まわりなど。
by yu_isamu | 2011-01-06 01:04 | エトセトラ
<< 100人の龍馬 明けましておめでとうございます。 >>


by yu_isamu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧