You-Yu通信

武雄市議会議員 朝長勇のYou(あなた)とYu(わたし:勇)を結ぶ場所。武雄の笑顔を増やすため、聞き、学び、考え、そして行動します。ご意見はtomonagaisamu@po.saganet.ne.jpまで。
武雄の笑顔を増やします!
本日1月27日、武雄市議会議員選挙立候補届出事務説明会に出席してきました。

ということで

私、4月に行われる市議会議員選挙に挑戦します。


最終的に目指すものはタイトルそのまま。

「笑顔溢れるまち武雄」

(注:ここでいう「笑顔」には喜びや感謝の「涙」を含みます。というのも真の喜びや感謝の気持ちを抱いたとき、それは「涙」で表現されると思うからです。)

厳しい経済情勢の中、いろいろな面でみんな将来に不安を感じながら懸命に生活している。

経済に限らず教育、福祉、医療いろんな課題が山積している。

まずはできることから一つずつ、正面から取り組みます。

いろんな意見を出し合い、「こう」と決めたら一致団結して前向きに取り組む。

そんな武雄を目指します。

甘っちょろいと言われるかも知れませんが、理想を見失わず地に足の着いた活動をしていきます。

まずはご報告まで。
[PR]
by yu_isamu | 2010-01-27 23:34 | 市政 | Comments(2)
Commented by masa at 2010-01-30 14:06 x
喜びや感謝の「涙」
究極の「ありがとう」のカタチですよね。
頑張れ~、あなたならやれる。
Commented by yu_isamu at 2010-01-31 23:37
ありがとうございます。
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
<< 何かのご縁? 白 >>


by yu_isamu
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
YEG
市政
エトセトラ
教育
バルバロ
私事
武雄人倶楽部
育友会
まちづくり
議会報告
竜馬プロジェクト
活動報告
切り抜き等資料
視察報告等
ライオンズクラブ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧