You-Yu通信

武雄市議会議員 朝長勇のYou(あなた)とYu(わたし:勇)を結ぶ場所。武雄の笑顔を増やすため、聞き、学び、考え、そして行動します。ご意見はtomonagaisamu@po.saganet.ne.jpまで。
武雄YEG家族BBQ
8月19日。

武雄YEG恒例の家族バーベキューが保養村で開催されました。

いつも酒ばかり飲んでいると思われているYEG(否定はしませんが・・・)ですが、

家族サービスもきちんとやります(その辺はちゃんと心得てます)。
(結局酒やっか!)
f0160860_1518321.jpg
お父さんはジョッキ片手に焼き係り。
お腹をすかせた妻と子供が待ってます。(狙うはポイントアップ!)お父さん必死です。
f0160860_15184713.jpg
OB会からも参加していただきました。
畳の特等席!
屋外での畳は独特の開放感で座り心地も良くていいですよ!
レジャーシートとは比較になりません(持ち運びに難ありですが)。
松下会長、さすが!
男は背中で語ります!
f0160860_15185996.jpg

家族のご機嫌をとろうとお父さんは必死で考えました。



ピン!ときました、グッドアイデア!







スイカ割りです。
f0160860_15191147.jpg




さらにお父さんは考えました。

じゃあ、これならどうだ!ナイスアイデア!








花火です。
f0160860_151930100.jpg





さらに、ダメ押しのビンゴ大会!
は私が司会だったので写真はなしですが、盛り上がりました。多分(自分だけ?)。



ビッグな企画が目白押しの楽しいBBQでした。

田中委員長はじめ会員のみなさん準備から大変お疲れ様でした。
翌朝の片付けは行けなくて申し訳ない!


ところで私のビンゴの司会は「面白い!」と好評です(局地的に)

ビンゴ大会を企画されている方、ご要望があれば司会引き受けますよ(笑)。
お値段の方は相談に乗ります(0円~)




さてBBQの後は・・・










                       




                       




                       




                       


f0160860_16575158.jpg

[PR]
by yu_isamu | 2009-08-21 16:45 | YEG
<< 「本田宗一郎が語る・HONDA... 稚児行列のアイデア募集! >>


by yu_isamu
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
YEG
市政
エトセトラ
教育
バルバロ
私事
武雄人倶楽部
育友会
まちづくり
議会報告
竜馬プロジェクト
活動報告
切り抜き等資料
視察報告等
ライオンズクラブ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧