人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You-Yu通信

武雄市議会議員 朝長勇のYou(あなた)とYu(わたし:勇)を結ぶ場所。武雄の笑顔を増やすため、聞き、学び、考え、そして行動します。ご意見はtomonagaisamu@po.saganet.ne.jpまで。
会長交代(2)!!
 4月28日、武雄小学校育友会の総会が開催されました。

 平成19,20年度は副会長をさせてもらってましたが、今年は三女が六年生になることもあり、そのまま順当?に繰り上がって21年度は会長を引き受けることになりました。

 役員・保護者のみなさん、教職員のみなさんご協力よろしくお願いします。

 今年度もいろいろ忙しくなりそうです(仕事以外で・・・)。

 その後は歓送迎会でまたもや お・さ・け 連ちゃんです。これまた午前様でした。体と財布が悲鳴を上げてます。連休後も総会や各種行事が続きます。ペース配分を考えないと・・・特に財布の方の。
by yu_isamu | 2009-05-01 09:14 | 私事
<< エキストラ 会長交代!! >>


by yu_isamu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧